ブログ
2021 / 01 / 12 14:33
QR決済増えました
新たにauPAYとメルペイが増えてこんなにたくさんになりました
お好きな決済方法でお支払いいただけます(^^)
それぞれキャンペーンなど利用したりポイントを貯めたり、、お得と便利さでQR決済をご利用する方が増えてきましたね
私はほぼ現金持ち歩かないのでかなりカバンが小さくなりました
たまーに困る事もありますが笑
松本でもキャッシュレス化が進んでお買い物楽ちんです
来月は松本市とpay payのキャンペーン第二弾があるみたいなので嬉しい♪
本日は雪が降ってますご来店のお客様お気をつけてお越しくださいませ(^^)
まつげエクステ・まつげパーマ専門店emily

